人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしのエトセトラ

kurashinoe.exblog.jp

お待たせしました!

お待たせしました!_f0209216_16523791.jpg
お待たせしました!暮らしのエトセトラvol9がやっと完成しました。8月25日に京都南山城村で開催されます『山ノ上マーケット』にて先行発売します!(山の上マーケットではプールサイドのARABONやpananufWA、校舎の中のetcetraでお買い求めいただけます。)

今回の特集は『こどもたちに聞く原発』小学生、中学生、高校生、大学生が原発について思うことを話してくれています。そのほか、ふくしまキッズの紹介や作家田口ランディさんのインタビュー、アラボンができるまで、こどものリュックなど盛りだくさん、ページも増えました〜乞うご期待ください。

暮らしのエトセトラを取扱いいただいている店舗さんには、25日以降順次納品させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいね。もちろんオンラインショップでもお買い求めいただけます。
by kurashinoetc | 2012-08-22 16:52
<< 紙FES。 リブロさん >>