人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしのエトセトラ

kurashinoe.exblog.jp

Cafe wakayaさん

Cafe wakayaさん_f0209216_2144135.jpg

いい季節です。ちょっとドライブしたいなーと思った時、木津から163を走るコースはいかがですか?途中、やぶっちゃの湯、もくもくファームなどうれしい寄り道もしつつ。
あっという間に上野に着きます。
上野は、歩くと昔ながらの渋い店がたくさんあって、楽しいところ。
Cafe wakayaさんもありますよ!!
田楽のわかやさんも有名ですが、この建物のカフェも素敵です。
ランチや、珈琲タイムに・・・・。

暮らしのエトセトラも販売していただいてます。
wakayaさんで見つけた三重県、津市の小冊子「kalas(カラス)」もすごく読み応えのある冊子でした。冊子好きな方、ぜひ。

3Fのギャラリーでは、作品展もされてます。


cafe wakayaさんのブログ→wakayaのよだれオモシロイですー。

imayoshi

p.s.かっこいいSHOPCARDが届きました。アトリエ エトセトラに置いてあります!
by kurashinoetc | 2010-11-08 21:11 | おみせ
<< NATIVE WORKS.さん Books DANTALIONさん >>