人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暮らしのエトセトラ

kurashinoe.exblog.jp

取材

取材_f0209216_16564478.jpg

さてさて、先日お知らせしましたように
6号に向けて、3人で取材に回わらせていただいてます
(ご協力いただいてる皆さま、ありがとうございます!)

昨日の取材も面白い話がたくさん聞けましたよ~
この面白さや楽しさが字になっても変わらず
みなさんに届けられたらいいなぁ…と思います

話は変わって
私達3人iphoneユーザーでして
メールのやりとり、郵便局への入金確認など
とっても便利につかってるわけです

その上、取材にもiphone登場!
イヤホンジャックに本当に小さいマイクを付けて
ボイスレコーダーとして使用しています
めっちゃ便利です

アップルの回し者ではありませんが
私達3人 りんごのマークのTシャツ着てもおかしくないです。はい。

今、録音したものを、おさらいしながら記事まとめている所です。

しかし、昨日の取材の方は本当にええ声でした!
みなさんお顔は何度も拝見している方だと思いますが
声はご存じですか?
とっても、ソフトないい声なんですよ~!!
(ってそこ今日の取材で押す所じゃないですね)

さぁ、さぁ!秋にお届けできるように、早くまとめなければっ。

お楽しみに~

mitsui
by kurashinoetc | 2010-07-30 16:57 | おしらせ
<< 6号できました!!! vol.6に向けて。 >>