ブログトップ

暮らしのエトセトラ

kurashinoe.exblog.jp

お取り扱い店:Le.soleil

f0209216_9592727.jpg

桜の開花情報が1日で急に満開!になるような気候で
なんだか気ぜわしい春な気がします。

子ども達も春休みに入り、宿題のない春休み。
うきうきワクワクな春休みです。
こんな春にびゅーんと旅行なんて行けたらいいなぁと思います。

さてさて、暮らしのエトセトラの取扱店さんが新たに増えました。
宮崎にある商家蔵・アロマ+ギャラリーLe.soleilさんです。
宮崎は初めての取扱店さんになります!パチパチ!

もう宮崎は奈良よりずっと暖かいんだろうなぁ。
いつか高千穂には行ってみたいと去年の出雲旅行から胸に秘めていました。

宮崎のみなさん、はじめまして
そして これから よろしくです。

mitsui
[PR]
by kurashinoetc | 2013-03-25 10:00 | おみせ
こども×まち×田舎サロン >>