ブログトップ

暮らしのエトセトラ

kurashinoe.exblog.jp

Material mini Market

f0209216_19393621.jpg

暮らしのエトセトラを取扱ってくださってる
NATIVE WORKS.さんから素敵なお知らせをいただきました。

2月8日から11日まで
「Material mini Market vol.6」~ちょっとした素材市~
のイベントをされるそうです。

いつものお店の雰囲気とはガラリと変わって布を販売されるそうです。

お洋服を作る方や、物を作るのを好きな方は
とても素敵な布や小物と出会えると思います。

私は本当に洋裁が苦手で、子ども達の幼稚園グッズには
いつも頭をかかえておりました。

ただの一枚の布から、洋服が出来たり、小物が出来るのが不思議でなりません。

2月23日にもpastel records さんと NATIVE WORKS.さんのイベント
「みみをすますin奈良」も面白そうですよ。
耳のピクニックだそうです。

詳しくはNATIVE WORKS.さんのブログをご覧んくださいね。
[PR]
by kurashinoetc | 2013-01-28 00:00 | おしらせ
<< お取り扱い店:cafe kam... 積もりました! >>